【北九州】キャンドル・アロマ・ヨガ

10月より北九州支店の香りの家にて、カルチャー講座が再始動いたしました☆
香りの家もオープンして一年が経ち、少しずつ展示場でできるカルチャーを増やしていけたら・・・といろいろと計画中です。
その中のひとつ、“キャンドル・アロマ・ヨガ”の第一回目が先日行われ、OBさまを含む4名でヨガをしました。

2016103110211332185.jpg201610311022023479.jpg

OMソーラーでほんわか暖かく、アロマの香り漂う空間で、なんとも贅沢なひと時でした。
呼吸を意識することって、なかなかないですよね・・・。
私も、こんなに意識して呼吸したのは久しぶりでした。
ゆっくりと深呼吸することって、大事だなぁ~とヨガをしながら改めて感じました♪

次回のヨガは、11月24日(木)19:30~21:00です。
月に一回、自分へのご褒美に参加しませんか?
お仕事の終わりでもご参加頂けるお時間になっていますので、ぜひご参加下さい~☆
 
●北九州支店 坂本実菜子

資料請求はこちら

□北九州支店

支店ダイアリーのRSS

検索

ブログを検索:

カレンダー

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

 
ページのトップへ