【周南】納涼会

暑中お見舞い申しあげます。
 
「暑いですね!」が、あいさつのこの頃です。
この時期恒例の業者さんとの暑気払いと称した納涼会を行います。
毎日暑い中、現場で黙々とお仕事をしていただく皆様に感謝です!
 
業者さんも職種によっては、「無理しないでね。」とお声掛けしたいご年齢に…。
でも、私たちが思うよりも強い!!
「今年最高の」とか、「異常」というフレーズが毎年付くようになった、夏の暑さ!!
それでも真っ黒になりながら、現場を進めていただく皆様に、感謝、感謝の毎日です。
 
この日は、おじ様達にあまり似合わない?!ちょっとイタリアン系の料理に飲み放題。

2017080513091921619.jpg201708051309313647.jpg

2017080513094626531.jpg2017080513095726531.jpg

お料理の量も味も文句なし。
パスタ、ごはん系、デザートもあり、飲めない方も存分に食べていただきました。
さ~。明日からも頑張るぞ!!
 
皆様も、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
 
◇周南支店 岡本順子

資料請求はこちら

□周南支店

支店ダイアリーのRSS

検索

ブログを検索:

カレンダー

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

 
ページのトップへ