社長ブログ

謹賀新年
 新年 あけましておめでとうございます。
天候にも恵まれ、9連休の温かいお正月休みを過ごすことができました。
丁度、12月末決算ということもあり、毎年ゴールをきって、さあ休むぞ。と言った感じで正月休みを迎えます。そして、気持ちも新たに期首としての新年を迎えるわけです。
これは関連会社6社もすべて一緒で、毎年1月10日の安成工務店の創業記念日にグループ社員が一同に会し、事業計画発表会を行い年次のスタートを切ります。
 今年も昨年と同様、いやそれ以上の良い年にしたいと思います。
私にとって良い年とは、社員が仲良く健康で無事故で、これまでよりも少しでも多くのお客様から支持されて私たちの住まいと建物に関する仕事をさせて頂くことです。この中で大切なことは仲良く健康と無事故であるという事、そして何よりも、これまでに増して多くのお客様にご愛顧を頂く。と言うことです。これまでに出会ったお客様との縁を大切にし、今年は更に多くのお客様からご注文を頂くことが出来るか?これが時代や社会やお客様に必要とされているか?と言う意味で、私にとってのバロメーターです。
 今年も、更なる努力を重ねて参ります。
 どうぞ、安成工務店オークス建設デコスハウスドクター山口エコビルドアスティケア、の安成工務店グループ6社を、よろしくお願い申しあげます。