社長ブログ

「家づくりの品格」出版

家づくりの品格
1年半の格闘の結果、拙著「家づくりの品格」が今日(6/12)発行となります。
発行:風土社(ふうどしゃ) 著者:安成信次 ¥1,600(税込)
といっても、全国での配本はそう多くないので書店で見つけるのは難しいようです。たまたま見かけたら、是非、目立つ場所に移動しておいてください。(笑)
 安成工務店の60年近い歴史の中で、私自身30年間住まいづくりに携わってきました。プレハブ住宅の後追い、輸入住宅、そして「呼吸する木の家」へたどり着いたのも、全て20年前にOMソーラーに出会ったからです。私たちが希求する「木の家」はこれだ!という、今の想いをまとめてみました。
 家をこれから求める方へ、かならずや参考となる内容だと思っています。
良かったら是非お求め下さい。または、最寄の支店・展示場でご覧頂けると幸いです。

(今日、アマゾンを見たら本は掲載されていましたが、まだ、表紙の画像が載っていませんでした。タイムラグがあるようです。)