社長ブログ

築130年 木造4階建て

築130年 木造4階建て
私たちの家づくりにおいて、構造材を供給していただいている 大分県上津江村 ㈱トライウッドの社員さんの社内研修に講師として招かれた。山で働く人たちへ、ユーザーさまの声をキチンと伝えることが出来た1時間半になったのでは?と思います。
若の屋
 夜は、日田市豆田地区にある 築130年の老舗旅館 若の屋に宿泊。現在は中二階部分を使っていないため、実質三階建てとなっているが、内部外部とも重厚且つ壮観。
外部の写真がうまく取れる位置がなく、これでは四階建てです。と言ってもイメージが沸かないと思いますが・・・。
日田市にお立ち寄りの際は是非ご覧下さい。