◆設計セミナー(福岡支店)

20090622145444a
福岡支店にて、家づくり設計セミナーが開催されました。

今回は「木の家」の設計士より、家づくりの『コツ』をお話させていただきました。
お客様には、年間、数多くのプランをする福岡支店の設計士の豊富な経験やこだわりのプランを真剣にそして楽しく聞いて頂きました。

これからの家に求められるもの...設計の基本的なこと...などの話の後、

『実際のプランに取り掛かってみましょう!』

と、設計士が言っている頃には、みなさん、思い描いていた『夢』の形が現れていました。
設計するに当たって専門的なルールもありますが(そこは専門の設計士がアドバイス致しますので、おまかせ下さい!)、ご自分たち、ご家族の心地よい住まいの設計に全力投球!

ご夫婦で話し合いながら、幾度も消したり描いたりを繰り返しながら、『夢』の形がグレードアップしていきます。
家族みんなで考えた案が形になるって考えるとワクワクしますね。

家づくりだけに限りませんが、ものの見方をいろいろな角度から捕らえる事ってとても大切だなと感じました。
自然(ナチュラル)に生きていくってそういうことだなと思いました。



ご家族みなさんの笑顔あふれる暮らしにご参考になれば、スタッフ一同、嬉しく思います!


■福岡支店 住宅営業
 クタミ

(支店ダイアリーより転載)