お知らせ・ニュース

◆4/13~5/6 一部業務運営体制の変更について


株式会社 安成工務店では、新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府及び自治体からの緊急事態宣言に基づき、4/13~5/6 の期間中、以下のとおり一部業務体制を変更して運営しております。また、業務中はマスク着用を義務化、手洗いを徹底するなど、万全の体制をとっております。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

1)見学会・イベントについて

住宅事業部・建築事業部について、福岡県・山口県すべての見学会・イベントを見合わせております。

2)拠点の運営について

福岡県内の各拠点(福岡支店・福岡西展示場・福岡南展示場・北九州支店・北九州展示場)について、人との接触機会の最低7割削減を目標として、シフト制による在宅勤務、時差出勤、リモートワークを実施しております。
そのため、該当拠点においては従来と同じ受付体制を用意することができないため、電話がつながりにくい場合があります。あらかじめご了承ください。

3)業務活動全般について

福岡県、山口県の全拠点について、マスク着用や手洗いの励行は当然のこと、出張の原則禁止や、本社・支店・展示場等への来客数をできる限り削減する措置をとらせていただいております。
そのため、お客様との打合せなど、日々の業務活動に関して、WEB会議などを利用させていただくこともございますのでご協力お願い申し上げます。

4)その他

まだまだ予断を許さない状況が続いておりますことから、「一部業務運営体制の変更」による対応期間を延長したり、または、山口県でも同様に時差出勤やリモートワークを実施する可能性がございます。
その場合改めてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。