社長ブログ

H25年を振り返って

H25年を振り返って
今年もとうとう大晦日を迎えました。少し寒さも和らぎ穏やかな年の瀬です。
社長室の片づけを済ませ、年末に頂いた書を机から見える所に掲げて、新年準備完了です。
「どんなに道が無くても 歩いて行こう」
2月のカーボン・オフセット大賞、6月の中国地域ニュービジネス大賞 特別賞、10月のニッポン新事業創出大賞 優秀賞、そして12月のグリーン購入大賞 大賞・経済産業大臣賞と4つの受賞を果たしたデコス安成工務店の実績を見守って頂いている、和仁先生から頂いた書画です。
良かれと思う道を信じて進む。これはいつも意識している事だけにありがたいものでした。
 昨年、年初に6社すべて黒字化と132億円の売り上げ達成を掲げました。これまで1社だけエコビルドが受注ムラに苦しめられてあとわずかで黒字ならずの状態でしたが、今年はまだ数字が締まっていないので不明ですが、どうにか達成できた模様です。
H25年を振り返って
建設業を基軸に新たな領域に挑戦しながら、少しずつグループの相乗効果が見えるようになってきました。
 今年一年、多くのお客様にご贔屓を頂き、多くの方々にアドバイスを頂き、年末を迎える事が出来ました。

ありがとうございました。心より感謝を申しあげます。