社長ブログ

新・建設業地方創生研究会 9/21セミナーまで1か月

9月21日に御茶ノ水ソラシティ(東京都千代田区)で開催される新・建設業地方創生研究会の第二回目の公開セミナーまで、丁度1か月となりました。

前回6月、初めてのイベント開催でしたが、限定YouTube配信も行い、オンラインとリアルの併用をするなど、広く視聴者を募りました。上手くいくか多少不安もありましたが、会場設定、プログラム運営、そしてその後のアーカイブ制作と、なんら問題なくスムーズに進みました。

今回は、前回よりも早めのDM案内を心がけ、7/中旬と8/中旬の2回DM送付を行いました。

テーマである「建設業が企画提案型建設業に業態転換すべき」という熱い思いがどこまで届いたのかは分かりませんが現時点で、105名(会場・Web参加)の方の参加希望を頂きました。

私の持論である、企画提案型建設業へ業態転換し、PFIに果敢に取組み、更には地域の街づくりを担う建設会社になろう。という思いをぶつけたいと思います。
それが地域に誇れる建設会社をつくる道でもあります。

令和4年8月21日
株式会社 安成工務店
代表取締役 安成信次
2212480d2b9462e9a477a3d90c6be682
0f031ca5394ad3d60f18fc4eef6cf79a