社長ブログ

秋晴れ 安岡エコタウン

秋晴れ 安岡エコタウン
だんだんと秋らしくなってきました。朝夕の風も少し涼しくなってきました。

何よりも「空の色」。
北西の風が吹く春から初夏は、どんよりとして中国大陸を思い出してしまう空が多かったような気がします。

秋晴れ。なんて気持ちいいんでしょう。安岡エコタウンの街並みもだんだんと整ってきました。
ここ最近 胸がスーッとする秋空が続いています。
木々が芽吹く新緑の春も大好きですが、秋の空の色はまた格別です。
 来週の土曜日は、安成工務店グループの家族会です。このような青空の下で恒例の家族会を楽しみたいと思っています。天気がいいことを祈っています。