社長ブログ

ハウスドクター山口 下関店 講師会

ハウスドクター山口 下関店 講師会
ハウスドクター山口下関店はOPEN以来ずっと、カルチャー教室を併設してきました。
店内のキッチンセットを始めとするショールーム機能も使って初めて生きる。との考えの元、お菓子作りや料理教室、英会話や
アレンジフラワー教室など多彩な教室に自由に会場を使って頂いています。
現在では、月に41教室、複数回開催の講座もあります。
いつ事務所に行っても、何かの講座が開かれており、女性のにぎやかな笑い声が聞こえてきます。とても和気あいあいの雰囲気です。
今日は、それらの教室の先生方同志の交流を深めるための交流昼食会で、17名の先生にお集まり頂き、とても楽しい時間を過ごしました。
私は先生方にお会いするのは久しぶりでしたが、皆さん今日も、とても輝いて、魅力的な先生方でした。