社長ブログ

CSVレポート改訂作業・校正段階

YASUNARIグループCSVレポート2021を9月に発行すべく悪戦苦闘中である。

前回の発行は創業65周年の2016年。なかなか良く出来たレポートだ、と自画自賛していたが、再度改訂するとなると、前回の内容や編集の方法のお粗末さに気が付き冷汗が出る。
2016を下書きにすればいいから簡単に出来ると思っていたが、とてもそう簡単にはいかず、不備や不足を補いつつ新しい内容も加味していたらページ数が大幅に増えてしまった。
2016が60ページ、今度はなんと100ページ。増えすぎの感はあるがその分、見やすく読みやすく一目で成果が数値で見えるように心掛けた。
特に今回はSDGs版となっており新たな試みを随所に加えた。
いよいよ、これから月末までに最終校正作業である。印刷上りが9月中旬から下旬。
もう一息である。

令和3年8月10日

株式会社 安成工務店
代表取締役 安成信次
77b1876ca03b29ef518bb582fac820ee