社長ブログ

ホームページ改訂プロジェクト
安成工務店の「総合」「建築」「住宅」の各分野のホームページを60周年を機に全面的にリニューアルし、アップすることができました。1/8から徐々に新ページに切り替わっており、遅くとも今日には全国どこでも新ページを開くことができるようです。
昨年の7月からスタートした「ホームページ改訂プロジェクト」も、時間があったはずなのに、こっちの原稿出しやチェック遅れのせいで、制作会社さんにはご迷惑をかけてしまった。「住まいのコミュニティサイト」や完成写真の表示方法などにもう少し手直しをしていただくことになっているので、完全完成は1月末になると思われるが、これまでの丁寧かつ敏速な処置や、新たな提案などの対応力に感謝している。
以前のホームページはまず「住宅」のために作り、そののち「建築」やその他のページを追加したために、階層が深く複雑で解りにくいホームページになってしまっていたと思う。
今度のホームページは「解りやすい」ことを主題に構成を考えたつもりである。新しいホームページをご覧の方で、お気づきの点や改善した方が良い点などがありましたら、住まいのコミュニティかお問い合わせにメールでお知らせ頂くと助かります。皆さんの声で更に良いものにしていきたいと思っています。
また、昨年1年間、社長ブログが社長コラム変わったとたん、ペン(キーボード)が止まってしまいましたが、これから少しずつ私の近況や家づくりへの思いなどを書いていきます。
読んでくださいね。